のろのろのRO日記。

2020年1月、およそ4~5年ぶりにROに復帰した、のろのろ庶民プレイヤーの日常。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

農民の金策メモ(画像なし)

のろのろソロ農民の私が、お金を作るために日々懸命に通っているクエやMDのメモです。※あくまでのろのろソロ農民なので、ハイソな方の金策とは比較しないでください、泣いてしまいます。※画像ないくせに無駄に長いです。 ■ウィークリーは省略お金集めという…

慈しみとは。

「マラン島ニャドベンチャー」より。 ちび猫たちの精一杯の努力を心から誇らしげに喜ぶ、ラトのセリフ。 個人的に大好きなシーン。

いつの間に。

175納品用の「子悪魔の翼」を集めるために入った、MD「悪夢のジターバグ」険しい道コース、ソロで案外あっさりクリアできちゃった・・・。 おかしいな、ついこの間まで「なだらかな道」コースですら道中で圧死するぐらいだったのに、いつの間にこんなに力が…

初クリアでご祝儀にカードを求める、都合の良いレンジャー。

今日のメンテで、一部のMDのボスカードがドロップしやすくなったとか。 そんなわけで・・・。 どかーん、ばりばりー、がしゃーん!! ・・・・・・カードなんてなかった。 ちなみに、今日「チャールストン工場」初クリアだったりする・・・。

はじめての175納品。

他のプレイヤーさんと比べたらノロノロモタモタ、派手な事は一切ないプレイですが、マイペースながら、コツコツ貯金と育成をしています。 そして昨晩ついにレベルが175になり、大急ぎで火曜日リセットの175納品クエを済ませました。 ■今さらの納品クエメモ。…

徐々に。

復帰後、貯金と試行錯誤を繰り返し、やっとそれらしい装備になってきました。 数年前はこんな高級装備なんて自分にとっちゃ夢のまた夢、別世界の話だったなぁ。 その結果、魔神の巨影さんにはオーバーキルのカンストダメ出るようになったりとか。 で、過剰精…

ROに復帰してみた。

2020年1月、ROに復帰しました。 いつまで続くでしょうか。