のろのろのRO日記。

2020年1月、およそ4~5年ぶりにROに復帰した、のろのろ庶民プレイヤーの日常。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

もらえました、念願の。

探検家のバックパック! 前回のブログの「サメの被り物」に続いて今回はリュック、憧れの肩衣装。 今回が初参加の蜃気楼の塔、攻略組の方々には感謝しかない。ってかあのメンツ強すぎでしょ・・・桁違いどころか、住んでる世界が違う感。 私は前半は索敵や殲…

蜃気楼の塔と愉快な仲間たち。

蜃気楼の塔イベント。ありがたい事に、いつもティアマトYEでご一緒させて頂いているメンバーの皆さんと、蜃気楼の塔も和気あいあいと賑やかに。 皆さん楽しい方ばかりで、キッチリ攻略について会話をしているかと思えば、いつの間にか漫才になっていたりして…

いりゅーじょんだんじょん。

えっと、4~5年のブランクを取り戻して追いつくのは結構大変で、それ以前にセンスが無いので、今も昔も超絶下手くそから全く進歩しない筆者です、こんばんは。 「イリュージョンダンジョン」ってのがよくわかってなくて、来週からそこの討伐クエの経験値が…

中断しています、鷹の眼の首飾りエンチャ沼。

鷹の眼の首飾りエンチャ沼、中断しています。 楽しみにされていた方(・・・は居ないと思うがw)には申し訳ないm(_ _)m 以上!w

鷹の眼の首飾りエンチャ沼(第六回)

さてさて土曜日恒例の、鷹の眼の首飾り・大鷲チャレンジ。果たして読者はいるのでしょうかもしかしたら私は、ずっと壁に向かって語り掛けているのでしょうか・・・?(´・ω・`) そんなわけで結果発表。 案の定ダメでした。 前回書いた通り、一回のティアマト…

鷹の眼の首飾りエンチャ沼(第五回)

昨日の大鷲チャレンジの結果・・・未だに光速すらつかねぇ・・・。 これで一度に2個は辞めようと思ったんだけど、中途半端に新芽が余ったから土曜日にきっかり使って終わりにしようかなと(´・ω・`)