のろのろのRO日記。

2020年1月、およそ4~5年ぶりにROに復帰した、のろのろ庶民プレイヤーの日常。

新MDと新アクセ?

※しれっとタイトル変更&追記。

 

先日の トランセンデンスリングの不貞寝 からむくり。

 

レベル200から装備できるやべーアクセが実装されると聞いて・・・。

どうやらMDタナトスの記憶」で素材集めて交換する系?

 

トランセンデスリングと今回のアクセが両方装備位置(2)なのは、同時に装備させない意図なんだろうなって。

 

問題はMDの難易度だな。

200以上のMDだと相当キツい事が予想されるけど。

 

どうやらGHCに近い仕様なのかな、GHCも全然知らんけど。

まぁしばらく様子見かな?

 

--- 追記 ---

早速、新MDタナトスの記憶」の挑戦動画をアップしている方がおりました。

拝見しましたが 私のような農民には到底無理な難易度 と判断したため、休眠を続行する事としました。

そんな11月初日の夜であります、おやすみなさい。