のろのろのRO日記。

2020年1月、およそ4~5年ぶりにROに復帰した、のろのろ庶民プレイヤーの日常。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

RO18周年○○○ガチャ結果。

#RO18周年Zenyガチャ結果 #RO18周年プラス10ガチャ結果 #RO18周年フルエンチャントガチャ結果 #RO18周年MVPカードガチャ結果 結果は 惨敗 ですな・・・。それはさておき、MDや討伐など手伝ってくださった皆さん、どうもありがとう!! なお、ガチャ結果をツ…

むしゃくしゃしてやった。

別に後悔してない。 おわりw

続・蜃気楼の塔YEに行って来ました。

現在、毎日開催中の蜃気楼の塔YE。 本日も、昨日のいつメンさんに加え、現地で募集した皆様と挑戦しました。(と言うか、いつの間にかYE1でギルドに加入させてもらっていた) ■まずは昨日、バグで先に進めなくなった10Fのボス戦。 なお筆者、途中でカボケが…

蜃気楼の塔YEに行って来ました。

今日から実装された蜃気楼の塔YEに行ってきました。 あてもなく基地をウロウロしていたら、ティアマトのいつメンさんがいたので、ちゃっかりご一緒させてもらいました。 塔に入る前に基地で【イグドラシルの雫】なるアイテムをもらうのを忘れないようにしま…

アニバと鷹の眼の首飾り 大鷲チャレンジ 35連。

こんにちは。RO18周年アニバのガチャで(あくまで個人的に)残念な結果で凹んでおります。 それを払拭すべく、YEポイントもそこそこ貯まったので、前回の40連 に引き続き「鷹の眼の首飾り大鷲エンチャ35連チャレンジ」に踏み切りました。 あ、光速 できたw…