のろのろのRO日記。

2020年1月、およそ4~5年ぶりにROに復帰した、のろのろ庶民プレイヤーの日常。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

成長の記録。

2020年1月に復帰した農民の成長の記録です。 復帰当初は4~5年前の装備しか持ち合わせていなかったので、当時とは全く世界の変わったROについていけるかすら不安でした。何が良いのか、どうすれば良いのかも全くわからない浦島太郎状態・・・。 お友達に3…

手が届かないなりの試行錯誤。

今回の精錬祭で出来たお金で、+8ファントムオブマスカレードを買いました。ちなみに+9は+8の4倍ぐらいのお値段、これはさすがに手が届かないよ(´・ω・`)って事でエンチャを二つ付けられる+8で「DEF50%無視」をダブルにしました。 当初は+9剛勇帽のつもりだっ…

相変わらず運だけは良い。

精錬祭、のろのろ農民プレイヤーの私は今日もトレハンに勤しんでおりました。何しろ、豪華な宝箱を開けたり、宝箱や黄金を売るだけでもいいお金になるからねー。 ・・・そんな感じで今日もダラダラと13キャラのトレハンをしていたら・・・ あわわわわわ・・…

できたよ!!精錬祭 2020!!

できたよ!!憧れの、+7砂靴!!(`・ω・´) 80,000ポイントぐらい使ったけど・・・。 この後、他に用意しておいたものを叩くも、当然+7など出来るはずもなく、初日で用意できるポイントは全て無くりましたとさ(´・ω・`)

自警団の注文をものともしない心強いお友達。

「注文の多い自警団」 という、いわゆる不思議な石片のバラマキイベントが開催されました。指定されたアイテムを持参すると、毎日1アカウントにつき1回だけ「不思議な石片」が50個ももらえてしまうすごいイベント。 私はこのイベントも初めてです。ってか、…

精錬祭り~準備編その3。

半分諦めかけていた、初めての精錬祭の準備ですがレベル100の猫を次々とメイクする事で何とか少しでもポイントがもらえるように動きました。 レベル100までのルートは①ラザーニャ→チュートリアルスキップ②育成プログラム・下水・マラン島(ニャンキー団以外…