のろのろのRO日記。

2020年1月、およそ4~5年ぶりにROに復帰した、のろのろ庶民プレイヤーの日常。

自警団の注文をものともしない心強いお友達。

「注文の多い自警団」

という、いわゆる不思議な石片のバラマキイベントが開催されました。
指定されたアイテムを持参すると、毎日1アカウントにつき1回だけ「不思議な石片」が50個ももらえてしまうすごいイベント。

私はこのイベントも初めてです。
ってか、昔はそんなアイテムすら無かった。

 

一日目はミルク、すぐ近くに牛乳商人がいるので楽勝でした。

そして二日目はナシゴレンを要求。
ん?そんなアイテム知らんぞ・・・?
というわけで調べてみると、どうやらデワタで売っているらしい。

 

ところが、すぐ近くに納品アイテムを仕入れ値で売っているプレイヤーさんが!!
せっかくなので、ありがたく買わせて頂きました。

f:id:ego_ro:20200711124145j:plain

とてもありがたかったので、wisで一言お礼をと思ってポインタを合わせたら、私のRO開始時から復帰した今現在もさんざんお世話になっているお友達でした。

さすが「ROを隅から隅まで遊び尽くす」をモットーにしている人だ!!

 

いつも色々ありがとう(´ω`)