のろのろのRO日記。

2020年1月、およそ4~5年ぶりにROに復帰した、のろのろ庶民プレイヤーの日常。

蜃気楼の塔と愉快な仲間たち。

蜃気楼の塔イベント。
ありがたい事に、いつもティアマトYEでご一緒させて頂いているメンバーの皆さんと、蜃気楼の塔も和気あいあいと賑やかに。

皆さん楽しい方ばかりで、キッチリ攻略について会話をしているかと思えば、いつの間にか漫才になっていたりして、いつも笑わせてもらっています。

 

漫才コンビ結成の一幕、出発前の緊張を和らげてくれます。

f:id:ego_ro:20200921031107j:plain


■しっかりキッチリ攻略中、やはり皆さん強い方ばかりです。

f:id:ego_ro:20200921031124j:plain

■初参加の私にとって、有志による「初級・裏ルート攻略」の開催はありがたい!!

f:id:ego_ro:20200921031136j:plain

休止以前から懇意にして頂いているお友達に、こんな事を言われました。

「これまでのRO人生で一番楽しんでいる気がする!」

と。
本当にそうかも知れません、少なくとも休止前よりは遥かにROを楽しんでいる気がします。
それもこれも、きっとこうしてご一緒して下さる皆さんのおかげなんだろうなって思います。

まだまだ知らない事がたくさんありますが、そこは慌てず無理せずマイペースで、自分の力量でいま出来る事をほんの少しずつ広げていく方向でいいかなって。