のろのろのRO日記。

2020年1月、およそ4~5年ぶりにROに復帰した、のろのろ庶民プレイヤーの日常。

8月末頃からの足跡(簡易版)

こんにちは。

 

最近、ツイッターにRO専用垢を作って情報交換をさせてもらっていたら、どんどんフォロワーさんが増えて、リアル垢よりも遥かに盛り上がっているという状況になっている、えごです。

 

8月の末頃から、別鯖に新たにレンジャーを作り育成に勤しんでおります。

ツイッターにアップした画像もありますが、その足跡を適当に。

 

ハンターですね、東兄貴村オークダンジョン入口で休憩しているところです。

東兄貴には昔からお世話になっており、ここは休憩のメッカです。

 

レンジャーになり、アカデミーポリン団のミスティから報酬経験値をもらうために、異世界クエを進めているところです。

昔は倒せなかったテンドリルリオンも、今となっては転職して間もないレンジャーでも倒せてしまいました。

 

キル・ハイルクエストのために、コンロンでチーズ集め。

こういう時に限ってカードが出るという謎のあるある法則。

 

キル・ハイルクエスト完了。

 

トール火山クエのために、まだ熟していないリンゴを。

ビフ南のポムスパイダーが落とすフルーツバスケットを開けると案外普通に出るというのでやっていました。

そしてここでも、心ならずもカードが。

 

キワワ砂漠に行って。

 

ロックリッジ鉱山に行って。

 

魔神殿にもソロで初挑戦。

何度も死んでは戻ってのゾンビアタックの末、時間ギリギリでクリアしました。

 

ソロでETにも登りました。

まさか自分が90Fまで登れるなんて、夢にも思わなかったなぁ。

 

こちらの鯖でも蜃気楼の塔にも参加させてもらいました。

やはりどこの鯖にも強い人がたくさんおります。

 

そして今はレベルが171になって、オース二次捜索にも通っている感じです。

まぁ捜索の方で経験値は先にもらって、虎おじに挑戦してみたものの…

 

こういう感じになるんですけどね。

 

合わせて、ハートハンター軍事基地でイーブルちゃんにも挑戦しておりますが、こちらもなかなか勝てません。

もう少しレベルが上がれば勝てるかな?

 

とまぁ駆け足で、ここ三週間を簡単に振り返ってみました。

明日から新しいイベント始まるのかなぁ?