のろのろのRO日記。

2020年1月、およそ4~5年ぶりにROに復帰した、のろのろ庶民プレイヤーの日常。

お金は人を狂わせる。

こんにちは。

深淵の回廊が終わりましたね。

その間、色々と売ったり買ったりしました。

 

で、先日のブログで書いたこれ

エリュマントスの皮」

回廊の前にさんざん欲しい欲しい言って、やっと買ったばかりでアレですが

 

ドナドナしました・・・。

 

私程度のプレイヤーには使いこなせるような場面が無かった・・・。

+9とか+10にしてビジョウcとか挿せるぐらいの人に使ってもらおう・・・。

 

 

そんなわけで、虹スカを買い戻しまs・・・

!?

あれ確か前まで+7だった気が・・・。

 

うん、+7を探していたら+9が安かったんですよ相場的に(たぶん)

呪詛売ったりして、持ったこともないような金額を握ってしまっていたため、気が大きくなったところに目についたんですよ。

+9なら第一エンチャできるんで、いつか MaxHP+15% が付けられるように頑張ります。

+10を目指すかどうかは今後次第です。

 

なまじっかお金を握ってしまうと、あれも欲しいこれも欲しいとなったり、でも結局ドナドナして再度売るのに苦労して時間を無駄にしたり、お金の力って怖いですね。

皆さんもお金は使っても、お金に使われないように気を付けましょうね。

 

 

あ、余談ですが回廊終わったんで別鯖にキャラ作ろうかと考えております。

まずは当座の稼ぎが出来る程度に、商人とレンジャーかなぁ。

 

いつかはあなたの住む街へ行くかも知れません~♪