のろのろのRO日記。

2020年1月、およそ4~5年ぶりにROに復帰した、のろのろ庶民プレイヤーの日常。

鷹の眼の首飾りエンチャ沼(第三回)~深淵の回廊スタート!

こんばんは。

 

まずは鷹の眼のエンチャ沼(第三回)です。
結果はこちら

f:id:ego_ro:20200819005556j:plain
親の仇のように、第4エンチャに<SP+100>が付く始末。

そんなこんなで、深淵の回廊前の最後の大鷲チャレンジは終わりました。
今週は一週間、深淵の回廊ですので大鷲エンチャはお休みです。

 

・・・・

 

で、始まった深淵の回廊。
まずは討伐。
討伐大好き。

今回は装備も大幅に強くなったという事で、草原の討伐に挑戦しました。

f:id:ego_ro:20200819005618j:plain

うぉぉぉ!!狩れるぞぉぉぉ!!

ほんの半年前、庭園の討伐ですら四苦八苦していたのが嘘のようです。

草原の討伐報酬は、亡国の硬貨1,000枚とBase経験値1G、これは通ってしまいそう。

 

そして、ティアマト攻城戦。
こちらはいつものYEサーバ版と違い、各サーバだけで毎日昼と夜に開催されるティアマト攻城戦です。
難易度はティアマトYEのインフェルノに比べたらかなり低め、YEではころころ転がる私でも案外普通に生き残れました。
※夢中だったのでSSを撮り忘れました。

 

ティアマトの後ですが、以前よりティアマトYEでも度々お世話になっている、とても強い方に「深淵の王墓」というものに誘って頂きました。
ちなみに、私が昔ROを始めた頃&半年前の復帰時からもずっとお世話になっているお友達もその方と懇意で(きっとみんな有名人)ご一緒してくださいました。

こんな高難易度なの参加するの怖いよ・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

 

というか皆さん強い強い、とんでもなく強い!!
私はひたすらオロオロするだけ、リアル混乱&恐怖状態・・・オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ 

f:id:ego_ro:20200819005818j:plain

皆さんのおかげで無事にクリアして、記念撮影!!
ドロップ品まで分けてもらってしまい、初クリアで称号「深淵の王」ももらえて、ありがたいありがたい!!

 

そんな、とても嬉しい夜でした。

そして皆さんのように、もっと強くなりたいと願った夜でした。