のろのろのRO日記。

2020年1月、およそ4~5年ぶりにROに復帰した、のろのろ庶民プレイヤーの日常。

くわえた線香花火。

「くわえた線香花火」げっとー!!
(シンソウの王エンチャは付きませんでした)

f:id:ego_ro:20200820085307j:plain

線香花火だから、下に垂れ下がってる感じだったら嫌だなーと思ってたけど、杞憂に過ぎず前情報のイラスト通りの見た目で安心。

花火の先がチラチラと燃えているエフェクトが、さらにGood!!

これまでは

 上段:[衣装]ブルームアフロ
 中段:[衣装]ハートファンデ
 下段:[衣装]タバコ

だったんだけど、下段はタバコよりも線香花火の方がしっくり来るね!!
(これ、衣装化されないかなぁ・・・とちょっと思ったりした。)

 

・・・

 

そして昨日も、またまた強い面々の皆様に何だか連れて行ってもらっちゃいました!!
不甲斐ない事にやっぱりオロオロしてるだけだったよ・・・オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ


記念撮影はこちら。

f:id:ego_ro:20200820091605j:plain
ROをこんな風に楽しめるなんて、以前に休止するまでの私には全く想像もつかない状態でした、割と本気でね。

 

その後、古城というやつにお誘い頂いたのですが、申し訳ないです鯖マト行きました・・・。
半年前~春先の鯖マトで、凍りまくったり石化しまくったりコロコロ転がったり、ロクに敵を殲滅できる気がしていなかった自分と、今の自分の強さの違いを存分に実感してみたい年頃だったりします。

でも、もっともっと強くならないとね。
二手三手先ぐらいまでの目標はもう決まっているから、頑張るよ!!(`・ω・´)