のろのろのRO日記。

2020年1月、およそ4~5年ぶりにROに復帰した、のろのろ庶民プレイヤーの日常。

ティアマト攻城戦は楽しい!!嬉しい!!緊張する!?

毎週、土曜日と月曜日に開催のティアマト攻城戦YEにレンジャーで参加しています。
(復帰後、そんなものがあるとは知らずに暫くはスルーだったりした。)


いつも通り、他のプレイヤーさんに混じってアロストだのエイムドだのを撃っていたら、突然パーティ要請が!!
というわけで、数年前のプレイ時から平時も毎度毎度お一人様の私ですが、なんと野良パーティに参加させてもらっちゃいました。


よ、よ、よ、弱いけど本当にいいのかな・・・あわわわ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


というのが正直な気持ちです。


そんなわけで、せっかくパーティに入れて頂いたのに終始寡黙でごめんなさい・・・。
決してつまらないとか面倒とかそういう事は一切なくて、とても嬉しいのですが、一体何を喋ったら良いのやら本当にわからなかったのです・・・。
なので、結局は挨拶だけになってしまいました、本当にごめんなさい(´;ω;`)

f:id:ego_ro:20200628183811j:plain

パーティーリーダーさんのお名前に覚えがあったので、顔の広いお友達に後日確認したところ、やはりその方は同じSigrun鯖の方で、初心者さんや復帰者さんにとてもお優しい天使のような方だという事です。

YE鯖にしても通常鯖にしても、Sigrun鯖の最精鋭の皆さんのお名前はティアマト攻城戦でよく見かけます。
きっと実力もさることながら、人望もリーダーシップに足る方々なのだろうなぁと毎回思ったりする次第です。