のろのろのRO日記。

2020年1月、およそ4~5年ぶりにROに復帰した、のろのろ庶民プレイヤーの日常。

やっちまった!!

ついにやっちまった、精錬祭あるある。
もう別に特別叩くものも無いのに、変な欲出してミラクルやろうとして、装備外すの忘れてた上にロクに確認もしなかった結果・・・

 

f:id:ego_ro:20200802181109j:plain

+9黎明のマジェスティックゴートが未精錬にw

 

しかし、黎明マジェ程度で済んだのは不幸中の幸いかも知れない。
次回(来年?)からは気を付けましょうw

 

いや別に、ブログのネタのために影響の少なそうな装備を選んでわざとやったとか、そういうのじゃないからね?w
これでも割と凹んでるからね?w

 

ガンホーさんよ、ミラクル精錬は+8以上は不可にするか、NPCを別にしてくださいよw