のろのろのRO日記。

2020年1月、およそ4~5年ぶりにROに復帰した、のろのろ庶民プレイヤーの日常。

昔の名前で出ています。

前回の日記の通り、例年の精錬祭がキャラ数によってポイント有利になるのではないか・・・という事で、慌てて新キャラを。
レンジャーがメインなので、装備のあるレンジャーをもう一体作るべく動いてみた。

「楽にキャラ量産行けるっしょ」とか強気で始めたものの、思っていた以上にキツイ。
時間ないし、根気も続かないし、心も折れそう。
もう精錬祭りとか、どうにでもなーれ状態になりそう。

f:id:ego_ro:20200620074655j:plain

画像はやっとハンターから転生した時。
今は三次職まで到達するのがすごい楽な環境なんだけど、それでも転生まで3日ぐらいかかった。
で、そこからスナイパーになって昨晩やっとレンジャーになって寝た、5日ぐらいかかった。

ちなみにキャラ名は昔のメインキャラの名前。

昔からのお友達で、復帰した時からもずっとお世話になっている方がいて、その方のリクエストもあって復帰時の新キャラ(現メインレンジャー)をこの名前にしようか迷ったのだけど、結局は固辞して別のキャラ名にしたので、今回その名前をつけさせてもらいました。
なお、この子が生き残るかは不明(たぶん生き残らない・・・。)

でも、こっそり作ってある猫(Lv1)で、別の良さそうな名前つけてるから許してね。