のろのろのRO日記。

2020年1月、およそ4~5年ぶりにROに復帰した、のろのろ庶民プレイヤーの日常。

自分の強さがわからない。

こんにちは。

 

実はずっと前から、自分が他の皆さんと比べてどれぐらい強いのかがイマイチわかりません。

 

自分としては「やれる事を増やしたい」という一心で色々と試行錯誤してきたわけですが、やはりイマイチ自分の強さというものが今どの程度なのか掴めないと言うか、自信が持てないというのが正直な所です。

 



まぁ、自分に限って言えば お知り合いの方々が化け物並みに強い というのもあるのかも知れませんが。

 

ちょくちょくこのブログでも紹介している、RO当初からお世話になっている方は

「ずいぶん成長したね」

「いつも頑張ってるね」

など声をかけてくださるのですが、そもそもあまり褒められた事のない人間ゆえ、褒められ慣れていないと言うのか、その方や周りの方々に比べたらやはり自分は天と地ほどの差があるんだろうなと感じてしまうわけであります。

 

まぁ愚痴みたいになってますが、とりあえず

 

深淵の回廊はじまったら本気だす。